Home > 時事ネタ | 雑記 > 歯医者さん7回目

歯医者さん7回目

もう、ゴールして良いかな…?これがあと2回は続きそうなんだぜ…?もう俺はダメかもしれんね。てなワケで、もうすでに毎度お馴染み状態になりつつある「拙者、過去のツケを払いに歯医者さんへ行くでござる」の巻。

中身はほとんど5回目と同じ内容、以上!ってもう書く気が無いのがバレバレでおめぇもうBlogなんてやめちまえと言われそうですが、だが断る。今回は右手方向の奥歯で出来ちゃってる虫歯クンをドリルンします。ドリルンしたあと激しく刺激的に香る詰め物をして終わりという感じ。
新しいトピックといえば、歯医者なのをすっかりわすれてて10分くらい遅れて行っちゃって、向こうの方に激しく迷惑をかけてしまったこと。いや、歯の治療と全然関係ねぇですが。あとー、そうそう。時間を計ってたら歯医者に入って出てくるまで、つまり受け付けを済ませて口の中弄ってもらって会計済ませて出てくるまでの時間は約20分。治療時間に至っては15分もかかってない事にびっくり。昔はすげぇ時間かかった覚え有るのですごいなーなんつって。

さて、今回は内容薄く。次回もきっと内容薄い。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-06/587/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
歯医者さん7回目 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > 歯医者さん7回目

アーカイブ
Freearea

Return to page top