Home > 時事ネタ | 雑記 > 歯医者さん最終回スペシャル

歯医者さん最終回スペシャル

気が乗らないのは100%飽きたからですが、そんなの関係ね。至極個人的な事情、つまり怠慢により8回目と最終回を合わせてお送り致します。

というわけで、前回の通院で型を取ったところまでやってもらって、今回は本番用詰め物をグイグイっと。今回の仮詰め物は何故かずーっと取れなくて「お、なんか持ちいいじゃん」とボンヤリ思っておったわけですが、どうやら自分の傾向として左で噛むのがクセになっているらしい。自分でも知らなかったクセ発見。どうでもいいネ、ごめんネ!
まぁ、そんなこんなで詰め物を致しまして。ようやく通院も終わりかな、なんつって余裕ぶっこいてたら、「じゃぁ、来週ご都合の良い日はいつですか?」って聞かれて俺(∵)ぱーどぅん。理由を聞くと、噛み合わせを見ておかないと云々って話なので、それは仕方ないね!という感じで1週間後…。

噛み合わせ見て終わりなんだからそんなに時間かかんないよねフンフンと思った瞬間、数多くの死亡フラグを立てては折り立てては折りしてきた俺戦慄。「最終的なお掃除しますね~♪」って、お姉さんはまたそのドリルっぽいデバイスで俺のトゥースをトゥギャザーする様子。しかもちょっとノリノリ。まぁその…後は語るまでもなく。主に上前歯の辺りを執拗にゴリられてもう苦痛に顔が歪みまくってた事だと思う。
最後に、「3ヶ月後に定期検診させてもらいますから、住所とか書いてください」っつってバッチリ次回の死亡フラグも立っちゃった訳で、もう歯医者からは逃れられないということを悟る。諦めた。色々と。

と、全8回でお送りした「そうだ、歯医者へ行こう」のエントリは今回で終わり。正直途中でやめたかったけど、中途半端で終わるのもアレかなと思ってgdgdになりつつ続けてみた。
こう、最後に言っときたい事というか、まぁ、その、歯医者で歯垢取ったこと無いヤツ!いっぺん行ってこい。死ねるから!あと、数年間(10年とか)歯医者に行ってないヤツ!覚悟しておいた方が良い。それと、「あー、歯ぁ磨くの忘れてたー、まぁいいやー」なんてヤツ!歯はちゃんと磨いとけ。子持ちのヤツ!子供向けにフッ素コーティングやってくれるから子連れで歯医者行っとけ。糸ようじなんて入んねーよってヤツ!手遅れなので覚悟してください。

そんな感じで終わり。

関連エントリ:

Comments:2

みち 08-07-26 (土) 14:44

歯石除去ってそんなに痛い?
私の時はそれほどでもなかったけどな…

ohta 08-07-26 (土) 20:52

いやさ、俺歯磨きサボってたからよ…。歯茎の歯垢ポケット的なところまでびっしりだったそうだ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-07/598/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
歯医者さん最終回スペシャル from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > 歯医者さん最終回スペシャル

アーカイブ
Freearea

Return to page top