Home > 雑記 > クラスチェンジの予感

クラスチェンジの予感

  • 2008-07-22 (火) 11:17
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

至極個人的な事なんですが。

ここんとこ、PHPとかで作る小さな案件やら以前に作ったC#なアプリの手直し作業とかばっかりこなしてて全体的にヒマだなぁと思ってたら、どうやら異動になるらしい。次の仕事はどうやら機械屋っぽい事をすることになりそうだ。あー、PHPをある程度マスターしてC言語をちょいとかじってから他に行きたかったのにぃ。
次の職場の事はじぇんじぇん分からんのだけども、なにやらLinuxがどーのとかPLCがどーのとかレーザービームでぴゅるるだとか。よーわからん。何となく思うのは、今のぬるま湯から一気に忙しくなりそうだなぁと。今は仕事中ヒマなら何をやってようがあんまり何にも言われないような環境ではあるんだけども、次んとこだと「ヒマだったら仕事探せ」になりそうでヤだなぁと。いや、それが普通なのは重々理解しております…。やっぱ残業代うめぇより、比較的ヒマなのがいいよ。

そういや、今の事務所に持ち込んだ私物類をどうしようか激しく悩んでる。USBハブとマウス・マウスパッドに始まり、CPUクーラー・メモリ・HDDデュプリケーター・TVチューナーボックスやゲームパッドとか仕事関係ねーだろ的な物まで幅広く。あとはMyペンとかMy工具とかお茶ポットや珈琲ポットや焼酎とかプレステとかVisualStudio2008とかDELLのートPCとか居眠り用ソファーとかちょっとカッコイイ時計とかエネループとか。
いや、リストアップついでに書いてしまえば持って帰る物が分かるじゃない。

あっ、HDDの中身!これは大変危険。つーかおめー仕事汁ってマジ言われる。これは…フォーマットせねば…ッ!

関連エントリ:

Comments:2

みち 08-07-26 (土) 14:33

おめー仕事汁

ohta 08-07-26 (土) 20:51

仕事してるお!たまに。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-07/607/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
クラスチェンジの予感 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > クラスチェンジの予感

アーカイブ
Freearea

Return to page top