Home > サブカルチャー | 画像あり > リトバスEXが来たわけだが

リトバスEXが来たわけだが

正直に申し上げますと-、随分前…5月か6月くらいにリトバスEXを予約したんですが。その予約する時に「まぁー、エロゲっつったらソフマップで予約が吉だよな」なんて感じでかなりテケトーに予約したんですが。初回特典とか全然気にしてなかったすよホントに。それがなんだ。
なんかきたーよ。
まぁ、こんな感じで…。

あけて無いけど、中身は「1.シーツ 2.クッションカバー 3.ミニポーチ」という構成らしい。いやー、来るまでは「ついに人生初の抱き枕カバーをゲットしてしまうのか俺…」などとちょっと物思いにふけってたのに、抱き枕カバーを通り越してシーツが来てしまうとは。オソロシ。
ちょっと魔が差して、開けてみようかなと思ったけども、とりあえず袋の上から様子を伺ってみると。

これは…ッ!予想以上にデカそうだ。つか、きっと俺の部屋では広げられない。うんもう、これら開けずに封印。コレクターズアイテムっぽく、余生を過ごしていただこうかと…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-07/609/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リトバスEXが来たわけだが from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > リトバスEXが来たわけだが

アーカイブ
Freearea

Return to page top