Home > 時事ネタ | 画像あり | 雑記 > で、本棚

で、本棚

本棚ネタを引っ張る。とりあえず、前の本棚と今の本棚の魅惑のハーマイオニー、じゃなくてハーモニー。

半年前に買った方の本棚をすっかり空っぽにして新たに目的を変えたんですよ、という感じで。

内容の面でも大きさの面でも一番保存に困るA5版の本!いや、エロ単行本ってA5版っしょ?ついでにらき☆すたとあずまんがもA5版っすね。まぁそれはおいといて。とりあえず、A5版って普通のコミック向け本棚とかに入らなくって保存場所に妙に困る。ので、前の本棚の棚板を一段取っ払って、下段には最近の雑誌でありがちな280*210サイズの本がギリギリ入るように、上段にはA5サイズの本が余裕で入るようにしてみた。

で、こんな感じになりました。

ん、はい、笑って良いよ。ははは、ファック。なんつーかあれよね、いぬみみずかんの存在感ハンパねぇ。負けず劣らずDL-ROがすげぇオーラを放っている。コチラの本棚、約半数がエロエロな最悪きわまった本棚でございます。

うん、俺は成人してるから大丈夫。

関連エントリ:

Comments:4

りなん 08-07-31 (木) 23:54

DL-ROは我が家でも目立ってるぜ!
大丈夫、安心するのだ~
我が家の異彩は。。。やまじゅんのあの本だな・・・うん

ohta 08-08-01 (金) 10:17

エロ本大好き!(挨拶)

いやぁ、自分の本棚って結構最悪極まってる感じしてたんだけど…ヤマジュンには負けるなぁw

KAZ a.k.a.HIGE 08-08-01 (金) 14:28

秋☆枝マンガに釣られたをれ参上.
っつーかもう単行本出てるのか…と思いきや同人誌か!
ちょっととら行ってくる!

ohta 08-08-01 (金) 16:25

そこに釣られるHIGEさんにドキッ☆

東方儚月抄は取り敢えず上巻出とりますな。
初恋クレイジーは微妙に古かったりするんで在庫微妙かも。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-07/623/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
で、本棚 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 画像あり | 雑記 > で、本棚

アーカイブ
Freearea

Return to page top