Home > 画像あり | 雑記 > またもご無沙汰しておりました

またもご無沙汰しておりました

ちゃんとしっかり生きてます。ohtaは死んだと思ってた人、残念だったな!少なくとも、あと25年は人間やってたいです。

特に書くことねーなーとか思ってたんですが有りましたよ、ネタ。それなりに前の話ですが、堀川丸太町交差点を東に入ったあたりにあるチャーミングチャーハンという中華料理の店へりちたーと行って参りました。

チャーミングチャーハンって言うだけあって、チャーハンだらけ。もうなんか、チャーハンというフレーズで笑い出してしまいそうなくらいチャーハンチャーハンしまくってます。チャーハンにチャーハンセットを頼むとちゃんとチャーハン2人前でてくるそうです。チャーハン×チャーハンですな。チャーハン言い過ぎ俺。まぁその、俺は焼きそば+チャーハンセットでお茶をにごしましたとも。
お店の詳細はここらへんを参照の事。

あとなんだっけ…。そうそう、長らく使ってきたJV-1010をXV-3080にリプレースしてみたり。サイズが1Uハーフから2Uになったので、単純に4倍っすな!大盛りだ。

XVシリーズの中で一番先発?なこのモジュール、なんかちまたでは「ノイズ音源」と忌み嫌われているからか、えれぇ安くで入手できて個人的には至極ハッピー。出音は言われてる程ノイジーでもないし良いと思うんだけどなぁ。因むとエキパンはモリモリっと3枚ほど、Dance・Bass&Drum・何故かLatinという全部JVエキパンでXV買った意味あんまり無いよねー的構成。いいんだ、俺はDanceが有れば生きていける。

他にはあれっすよ、M1R買いました。M1な音はReasonのReFillで持ってたりするけど、やっぱ実機だろーなどと訳の分からん事をいいながらM1ピアノでフンフンしてます。正直、レガコレでも良かったんじゃないかと思ったり思わなかったりするけど、実機を手にする喜びってやつですな。キモイ俺。

関連エントリ:

Comments:2

S. 08-09-06 (土) 17:28

チャーミングチャーハン!

京都に帰るたびに
(実家近いから)
すごい気になってたんよね…

ohta 08-09-06 (土) 22:36

チャーハンチャーハン。チャーハンつくるお!

実家近いなら一度試して見るべき!といいつつ、味はそこそこな感じなので、まぁそのなんだ、チャーハン過ぎるという物珍しさで食べてみるといいお。一品料理は結構うまかたよ。
なんか、出前もやってくれるみたいだからそっちでもいいかも。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-09/652/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
またもご無沙汰しておりました from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 > またもご無沙汰しておりました

アーカイブ
Freearea

Return to page top