Home > 画像あり | 自作・DIY | 雑記 > 食い過ぎでござる の巻

食い過ぎでござる の巻

今日・明日は自炊しようかなーなんて思ってたらりちたーから電話があったので自炊コースに誘い込んでみた。

てな訳で、ペペロンチーノ二人分でござる。

どうみても焼きそばにしか見えないという噂もチラリホラリと。いやね、ペペロンチーノって以外と簡単で、オリーブオイル熱して乾燥ニンニク山盛り+輪切りの唐辛子を炒めながらマイタケをモサッと入れて炒めてコンソメと塩で味を調え、そこへ茹でた麺をモサッと放り込んで完成。ね?簡単でしょう?ようつべにも動画が有るんだけども、これがまた適当で、「あ、これなら俺でもできるかも」と思っちゃうあたりがこう、簡単な感じを醸し出してるというか。

で、よせばいいのにサティの総菜コーナーで買っちゃった総菜群。

えーっと、うずらたまごのフライ・エビフライ・とんかつフライ・サラダセット・白身魚のあんかけ…と、もうカロリー摂取量は成人男性の平均量を軽く超えて致死量クラス。二人揃ってグロッキーになりつつ平らげましたとさ。

まぁ、ペペロンチーノは結構うまかったので、また今度やってみようかと。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-09/664/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
食い過ぎでござる の巻 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 自作・DIY | 雑記 > 食い過ぎでござる の巻

アーカイブ
Freearea

Return to page top