Home > イベント > 今、東京へ向かっていますよん

今、東京へ向かっていますよん

ずーっとブログをご無沙汰してLORBブログの方ばっかり更新してましたみたいな。いや、見てもらったらわかるんですがLORBの方が忙しくって、ね?とりあえず、M3-2008のF35スペースでなにやらスグリアレンジやオリジナルCDを売ってたりしますんでー、出来ればよろしくお願いしますということで。

つーわけで、今名古屋でぼっち東京向きに走ってますー。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-10/672/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今、東京へ向かっていますよん from ORZ-R Blog

Home > イベント > 今、東京へ向かっていますよん

アーカイブ
Freearea

Return to page top