Home > イベント | 雑記 | 音楽 > 東方紅楼夢4

東方紅楼夢4

お疲れ様でしたー、てなわけでもう疲れたよ、本気で。

曲は上げなあかんし、ジャケは作らなあかんし、そのほか印刷関係も俺がやらなイカンかったのでもう忙しさが半端なかったなぁと。何故か本職の仕事もめちゃくちゃ忙しくってなんなんだって感じで…とにかく疲れた。
大阪M3終わってから、チョイしんどいけど行けるだろうなんて調子こいたスケジュールを組んだのが間違いの始まり。フタを開けてみればM3-2008秋までの間はまだ良かったけど、そこから紅楼夢まで3週間しか無い状態っていうのはさすがにしんどかった。作業が出来るのが平日ではほぼ夜中に近い時間しか取れなくって、曲は寸前ギリギリの10月30日くらいまでやって、それから31日夜中でジャケットやらポップやらにほぼ徹夜に近い状態でやったのでツラいのなんのって。まぁ、翌日みんなで必死こいて作業をやってなんとかある程度の部数を生産できたので良かったなぁと。
やー、もう、疲れた。次からはもうちょい余裕の有るスケジュールで行きたい、って毎回言ってるけど、概ねそのようにはならずに毎回毎回修羅場の連続。もうチョイ安定した作品リリースが出来ればなぁと思います。

関連エントリ:

Comments:2

S. 08-11-04 (火) 1:18

おちかれ

ohta 08-11-04 (火) 23:13

ああもう疲れた。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-11/698/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東方紅楼夢4 from ORZ-R Blog

Home > イベント | 雑記 | 音楽 > 東方紅楼夢4

アーカイブ
Freearea

Return to page top