Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 音楽 > RH-300っが

RH-300っが

バンド部がこんな情けない姿に…。

つーわけで、おおよそ2年と3ヶ月くらいでバンド部がボロボロに。

ということで、修理に出そうかと思って電話してみたら!まずバンド部の部品は供給不可、とここはまぁ想定の範囲内。とすると修理ってことになるんだけど、なんと修理対応出来ないらしい。つまり、新品と交換となるらしい。ん、ん~…16800円した(と記憶してるんだけど)んだから多分余裕で修理対応になるとか思ってたんだけど…。んで、その交換にかかる費用はやっぱり新品を買うのとそんなに変わらんくらいの費用がかかるらしい。んあー、なんてことー…。
とー、いうわけで…新しいヘッドフォンをポチッ!といつも通りならやっちゃうんだけど、ちょっと代替えが効かないというか超絶気に入ってるというか頭の一部っつーか!まぁ、平たく言えばこれじゃないとダメなわけです。かといって、同じヘッドフォンをもう一個買うとかは芸が無いというか俺には無理なのでー…自前修理してみようかと。

とりあえず、皮っぽい布を貼るとか縫い付ければOKかなぁと素人的発想で行く予定。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-11/709/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
RH-300っが from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 音楽 > RH-300っが

アーカイブ
Freearea

Return to page top