Home > 雑記 > 出産とか

出産とか

  • 2008-11-17 (月) 23:43
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

俺じゃねえよ?

最近、高校ん時のおツレ様が出産したそうで、見舞いに行ってきました。
身内でもそういうめでたいことは今まで全く無かったので、身近な人からこう言うイベントが起こるっていうのはすげぇ新鮮。率直な感想というか、気持ちとしてはすげぇなぁとしか言いようが無いというか…。なんつーか、知ってるようで知らなかった領域に足を踏み入れたような感じというか!説明が難しいけど、ドキドキな感じでしたー、という具合で。思うところが多いアレだった。

思えば、自分はもちろん他者も例外無くこのプロセスを経てるんだなぁと思うと感慨深いよね。

関連エントリ:

Comments:4

みち 08-11-21 (金) 22:52

わざわざ見舞いに来てくれてありがとねー。
よろこんどったよ。

ところでいつからログインとか出来るようになったの?

ohta 08-11-22 (土) 1:38

元気そうで良かった。よろしく言っといてね。

で、ログインって何の?

みち 08-11-29 (土) 14:27

携帯でコメント書こうとするとログインしてコメントするっていう表示があるんよ。
なんなんかな?って。

ohta 08-11-29 (土) 20:05

おー、そのログインか。あれよ、携帯からでもblogが書けるようになってんよ。前にWordPress入れ替えた時にプラグインとかも入れ替えたんだけど、そのプラグインの機能だわ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-11/713/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
出産とか from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 出産とか

アーカイブ
Freearea

Return to page top