Home > 雑記 > 椅子買い換え

椅子買い換え

  • 2008-12-09 (火) 19:25
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

てな訳で、お値段以上でも以下でもないニトリ♪

先々週くらいの風邪まっただ中の時にゼーゼー言いながら買いに行ってみた。その日に手に入る1万前後のそれなりのワーキングチェアがこれしか無くってまぁ、妥協した選択。というか…実物に座って確かめたのになんなのこの後悔具合。
いやぁ、リクライニングが浅い上にエライ固い。頑張らないとリクライニング出来ないのでチョイつらい。あと、肘掛けの高さが結構低い、低め。とー、割と安っぽい作り。こんなもんといえばこんなもんかなぁ…。1万弱だし。

関連エントリ:

Comments:2

みち 08-12-10 (水) 10:52

1万だとそんなもんじゃね?
この間座ったやつよね?そんな悪くないような…

ohta 08-12-11 (木) 0:10

まぁ、1万ならこんなもんだろうねぇ。というか、1万の割に作りとか質感とかは悪くないんだけどね。俺の座り方が悪いのか、なーんかしっくり来ないところが有ってなぁ…。ちょっと後悔してるんだ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-12/763/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
椅子買い換え from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 椅子買い換え

アーカイブ
Freearea

Return to page top