Home > blogとWEB | 時事ネタ | 画像あり > WordPressのVerうpと愚痴

WordPressのVerうpと愚痴

WordPressのバージョンアップ早ぇよとか思いつつ、Ver.2.7にしてみたら管理画面の変わり方に俺思わずフルゴッサ。ついでに上の画像も冬っぽくしてみた。

あぁ、この季節、どこの家もイルミネーションで家ナリエしてらっしゃる訳ですが、京都と言えばROHMが家ナリエでなく道ナリエしてらっしゃいましてですねー…。ヤボ用で左京区に行った帰り、この事をすっかり忘れてて佐井通りを下にむかってぶいいっと走っておりましたら五条佐井の辺りでえれぇこんどるんですよ。まぁ、五条通りだしなーとかってボンヤリまっとりましたら向かいからクラゲを模したような電飾の固まりが。
そこでおおたさんやっと気付いた。「ROHM渋滞…ッ!」
どこかわかんねwww
で、ちゃっかり撮ってきてる。休日でカポーだらけでなんともいたたまれない感じでした、ええ。電飾イルミやるのはいいんだけど、もうちょっとこう、場所考えてせめて国道でやるのはやめて頂きたいッ!

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-12/783/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WordPressのVerうpと愚痴 from ORZ-R Blog

Home > blogとWEB | 時事ネタ | 画像あり > WordPressのVerうpと愚痴

アーカイブ
Freearea

Return to page top