Home > 雑記 > 携帯がぶっ壊れた

携帯がぶっ壊れた

  • 2008-12-25 (木) 1:34
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なんかねーもー、身の回りの物壊れまくり。もしかしたら厄年かしらん、などと思いつつ、やっぱり携帯が壊れたのは腹が立つのでムシャクシャしてPSPをポチッ!と…。

のっけから訳分からん事書いてますな。今、W61Sっつー機種を8ヶ月ほど使用しとる訳ですが、ファームがクソだったり動作がモッサリすぎたりボタンが取れたりと色々不具合沢山な携帯でそれがまたもや故障やらかしてくれよったらしいです。
今度はFelica!事の始まりはというとあれよ、結構前にミニストップでEdy払いしたろーと思って携帯かざしてもなんも反応しない。そん時は「こんな事も有るだろー」と軽く思って現金払いに切り替えたんだけど。今日、Amazonで買い物するためにFelicaポートに携帯乗っけたら全く反応しやがりません。まさかと思って手持ちのPitapaやらSuicaやらかざしてみると反応するので、ほぼ確実に携帯が悪いと…。2度目の病院送りとなりまちた。またSuicaとEdyとnanacoの残高を移さないかん…。もう、残高移す事に慣れてきた…、ソニーシャイン。

んで、Amazonで買い物出来ずにやきもきして勢い余った俺の物欲は、何故か楽天で13000円前後で売ってるPSP-2000へ向いた訳です、はい。普通は買う時に、「やりたいゲームがあるし」とか「メディアプレイヤーとして」とかそれなりの理由で買うようなもんだと思うんだけど、頭真っ白でなーんも考えずにポチッ。ポチィィ!ポッッチィィィィィァァァッ!!!
ついでに「なんかGigazineでSDカード値上げするとかっつってたなぁ」なんて、まさにメディアに踊らされてますよ奥様って感じで8GBのmicroSDを2枚と4GBのメモステもめでたく一緒にお買い上げ。お金が無くなったよ!やったねBENたん!orz

まぁ、そんなわけで自分へのクリスマスプレゼントと言うことでPSPのご購入おめでとうございます俺。

関連エントリ:

Comments:4

みち 08-12-25 (木) 8:30

Amazonで今売ってるPSP-2000はカスタムファーム入らないはずだけど、それで良かったの?
どうせカスタムファーム入らないなら、3000買った方が液晶綺麗じゃね?

ohta 08-12-25 (木) 10:03

楽天BOOKSのやつなんだけど、時期的・値段的に無理だろなぁ。
3000は現状で高いしいらねー。

ま、やってみて無理ならサクッと諦めるつもり。

みち 08-12-26 (金) 8:10

楽天だったねw
ちゃんと読んでないのバレたなw
1台は動画専用機とかか?

ohta 08-12-26 (金) 12:37

もう一台どうしょうかなーと。バージョン確認して、アレならそのまま中古屋行きにしようかなと思ってる。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-12/789/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
携帯がぶっ壊れた from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 携帯がぶっ壊れた

アーカイブ
Freearea

Return to page top