Home > サブカルチャー | 画像あり > てなわけで

てなわけで

楽天でポチッたけど、来るのがおせー(っていうのは口実)ので、近所の中古屋でこれ下さい攻撃。
インプレッサっぽい色で勝負!
ただのPSPには興味有りません。この中に、目が痛くなるような赤色、インプレッサを彷彿とさせる青色、買う気が失せるウ○コ色のPSPがいたら私のところまで来なさい!以上!
って言ってみたら、丁度良い色が新品買うより高い値段で売ってたので2分迷ってお買い上げ。いやー、中古ショップってやーね。つーか、散々中古はいやいやって言いまくってたのに手のひら返したような対応で俺ワロス。まぁ、現行PSPに興味が無く、かつ現在出回ってるPSP-2000のビミョーに輪をかけたような色遣いに辟易してたんで、個人的には良い買い物だったとおもっとるですよ。

さてー…。

関連エントリ:

Comments:2

みち 08-12-26 (金) 8:08

ウ○コ色で悪かったなw
当時は青は危ないかも?っつー情報が飛び交ってたんだよ…

ohta 08-12-26 (金) 12:33

ウ○コ色なんや、そりゃ失敬www
ホントは赤が良かったけど赤だけ異様に高かったから断念したんよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-12/791/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
てなわけで from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > てなわけで

アーカイブ
Freearea

Return to page top