Home > 時事ネタ | 雑記 > 2009年始まりました

2009年始まりました

あけましておめでとうございます。今年もORZ-R.com及びおおたとかLORBの方をよろしくお願いします。ってな感じで皆様お疲れ様です、俺ぁ疲れたよ。この時期、というか、正月の三が日は訳無く疲れまくってしまう訳です。

そんなこんなで本日、Wiiと周辺機器一式を中古屋へドナドナしてきました。やー、中古屋っつーかゲーム屋なんですが、ガキどもがえれぇ沢山居てなんていうかもうやだ状態。小さいお友達に混じって大きなお友達が真剣な顔してゲームやらマンガ本やら物色してる姿は端から見て何とも痛々しい光景だったろうに!そんな感じの1月1日でした、はい。

さて、今年の抱負は!
2009年のORZ-R.comとこの駄文Blogはいつも通りのぬるぬる展開でお送りして行こうかな、っていうのを2008年1月1日のエントリからコピペしてきている時点でもう俺はダメだなぁ。と言うことで、嫌になるくらいいつも通りでなんも変わらず。というか正直、ほぼコピペの抱負は無いわ俺。そうねー…頑張ってなんか曲上げます。
でー、LORB方面ですが…。がー…。真剣に何も思いつかないー…と思ってたけど、一つだけ。楽しみながら曲を弄る!作る!というのに尽きるかなぁと。なんだかんだで毎回、納期面で苦しみまくってる訳ですがこれを何とかしたい!手の遅さと発想の貧弱さと誘惑の多さと、挙げだしたらキリがないんですが。うん、趣味を苦しんでやるなんてアホらしいにも程があるよね、って事で曲作りをモーレツに楽しんで行きたいッッッ!!!

あと、裏目標で、ポチィ病を直す…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-01/800/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2009年始まりました from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > 2009年始まりました

アーカイブ
Freearea

Return to page top