Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 色々と残念な俺

色々と残念な俺

「残念」は国際語とすべき。「ZAN-NEN」Tシャツ作りたい。

てなわけで、数日前に新しいオモチャ…ではなく、VSTをゲット。
ネックサス!ネックサス!(まっくのうち風に
えと、なんか色々あるけど右上の白いヤツ。泣く子も黙る…かちょっとわかんないけど、それなりの認知度と地位に君臨してるReFXのNexus!まだインストーラーディスクが到着なさってないので一部のパッチしか使えないけど…あの白いのは、良いものだ!早くディスクこねーかな…。

いやーねー?ReFXでクリスマスセールやってたのは知っててね?ついでに円高っしょ?んで、なんかポンド立てで支払ったらエライ安くなるとか知ってね?これを下期最後の高い買い物にしよう思ってねー?かといって、さすがに単独ポチィするのは怖くてビビっちまったので、道連れとしてぐふぃたんと同時にポチィした感じ。まぁまぁ、二人とも前々から「Nexus…( ゚д゚)ホスィ…」と言ってたもんで、丁度良かったということで。

ついでにロードしてるGTR Soloは最近、Wavesのサイトで「1年だけタダなんダヨ!もってくダヨ!」って言ってたので入れてみた、ってやつで。前々からこの辺のギターアンプシミュレーターはチェックしてて、威力もよく知ってたのでなんか有ったら買ってやろうと思ってたので丁度良かった。
でも、商売うまいよなぁー…こんなん、1年も使ったら絶対に手放せんくなるから結局正規版を買ってしまうだろうなぁ。ライセンスが切れる頃に「Special offer !!」とかつって1.5万くらいでSolo、フル版を2万とかで売ったりするんだろう!う~ん、やりよるな。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-01/823/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
色々と残念な俺 from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 色々と残念な俺

アーカイブ
Freearea

Return to page top