Home > サブカルチャー | 画像あり > 二代目

二代目

というか、二台目のPSP-2000。ミク色と名付ける!
メタリックグリーン!#7FFFD4くらいの色かな。
中古購入したところ、ちょっとした不具合が有ったので、保証期間中という事もあったので即修理行き。フロントカバー交換で帰ってきた感じ。

しかしあれだなー。PSPのメタリック系カラーはどうにも塗装が汚い。裏キャビネットとかの平面部になると特に顕著で、余裕で塗装溜まりとかがポツポツ散見される。携帯電話の業界だったら一発で撥ねられるレベル。ツヤとか塗装の綺麗さもある程度売りにしてるんだろうし、ここら辺もちゃんと検査して欲しいなぁ。
ピアノブラックやクリスタルホワイトではこういう塗装ムラ的なモノは無いんだろうか…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-01/828/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
二代目 from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > 二代目

アーカイブ
Freearea

Return to page top