Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 連邦の白いやつが

連邦の白いやつが

Nexusキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って、このAA久々に見たなぁ。
グミ!
遠路はるばるドイツよりお越し下さいまして誠にありがとうございます。

というわけで。
つまり、アホの子である
Nexus祭り、というかアホの一つ覚え。異なるインスタンスごとにスキン変えれるので、Nexusいっぱい起動きても全然大丈夫だね☆ミ

ちょいと弄ってみたけど、やっぱり良いわー。何でもっと早く買わなかったのか不思議で仕方ない。俺大好きSuperSaw類の音色がもうツボいのなんのって、おじさんイッちゃうよ。サンプルプレイバックなので動作も割と軽いし、Dance系音色は完璧って言うくらいに取りそろえてるし、スキンかっけーし。超気に入った!

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-01/833/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
連邦の白いやつが from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > 連邦の白いやつが

アーカイブ
Freearea

Return to page top