Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 音楽 > ルカ姉 ご到着

ルカ姉 ご到着

ルカ姉!ルカ姉ぇぇ!
( ゚∀゚)彡○ おっぱい!おっぱい!

早速インスコ!
ツンデレ風に
「アンタさ…パソコンのHDDの空き容量が有るかなんて、事前に調べときなさいよ、バカね。はぁ~、どーせイヤラしい物ばっかりなんじゃないのぉ…?」と言われてる様な気がしました。まぁそのなんだ、ゴメンナサイ…。
というか、フツーに400GB弱空いてますがー…と思ったら、インストールにWindowsのTempフォルダを使うらしく、空きが無いと怒られるらしい!シラネーヨ…。で、うちのPCのTempフォルダはというとRAMドライブ使って4.7GBくらいしか無かった、と言うオチ。でも、インストール時の空き容量チェック、厳しくね?

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-01/837/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ルカ姉 ご到着 from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 音楽 > ルカ姉 ご到着

アーカイブ
Freearea

Return to page top