Home > 時事ネタ | 画像あり > ゴーゴー☆カレー

ゴーゴー☆カレー

☆が必要だそうです。つのだ☆ひろみたいな感じすかね!
てなわけで、先週末。なんと、去年末にゴーゴーカレーが京都にいらっしゃいまして-。情報が音速遅かった俺はこうしちゃおれんとツレどもと早速出撃したわけです。

で、事も有ろうに、よせばいいのに、1000円とかいうコスパの良さに惹かれて。
カレー食うってレベルじゃねーぞ!
メジャーカレー!ロースカツ・チキンカツ・エビフライ・ウインナー2本・ゆで卵、極めつけはライス500グラム!これでお値段なんと1000円!

15分後…
おおたは戦いのドラムを打ち鳴らした!的な。
我ながらよく頑張ったと思うヨ。でも、「向こう一週間、カレー食いたくなくなった」という気分になりました。まぁー、食いたくなくなったという気分になっただけで、その日自宅に帰るとカレーが用意されていましたし(その日はさすがに食えず、次の日に食ったけど…)、月曜も昼飯にカレー食ってました。典型的なカレー中毒。

そんな俺ですが、鏡音姉弟のFigmaを買おうか買うまいか迷ってる今日この頃です。

関連エントリ:

Comments:3

みち 09-02-04 (水) 0:32

カレーに見えない。。

KAZ a.k.a.HIGE 09-02-04 (水) 15:36

わざわざNYまで行ってゴーゴーカレーを食ってきたをれが来ましたよ?
っつーかなんで市内じゃないんだ…>京都店

ohta 09-02-04 (水) 18:38

>> みち
カレーに見えないっつーか、カレーが見えないとか、ご飯が見えないとか、底が見えないとか色々ツッコミどころは有ると思うヨ!

>> HIGEさん
「ゴーゴーカレーを食いにNYまで行った」って言えば一気にレベル上がりそう!(何のだ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-02/847/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゴーゴー☆カレー from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 画像あり > ゴーゴー☆カレー

アーカイブ
Freearea

Return to page top