Home > 雑記 > リアル痛いニュース

リアル痛いニュース

  • 2009-02-18 (水) 23:15
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡 by 痛いニュース(ノ∀`)

つーか、リアル痛いニュースだろこれは…。
年末か年始くらいに買ったニトリの椅子が思いっきり中国製なんだよなぁ…。こえー、真剣にこえー。まさにパソコンやるのも命がけっすよこれ。僕の肛門もムズムズしてきました。

関連エントリ:

Comments:4

みち 09-02-19 (木) 23:03

さっきメールで送ったけど、これマジでヤバイよね。
会社の椅子イトーキ製のガス圧式のやつなんだけど…

ohta 09-02-19 (木) 23:53

イトーキ…さすが、良い椅子使ってんなぁ…。つか、イトーキなら問題無いだろー。中国製はあるかもしれんけど、事務用品の老舗だからな。

つか、イトーキのサイトみてたらイトーキの椅子がすげぇ欲しくなった。

みち 09-02-20 (金) 0:23

カタログ見てたら1個8万くらいしてて吹いた。けど怖い…

ohta 09-02-21 (土) 3:41

イトーキってある種ブランドだからな。中身はアレでもイトーキの名前が付いてるだけでその値段っつーこった。でも、パイプ椅子が1脚1万はマジアリエナス。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-02/864/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
リアル痛いニュース from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > リアル痛いニュース

アーカイブ
Freearea

Return to page top