Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > Linksysの日本法人

Linksysの日本法人

Linksys 営業活動終了のお知らせ

結構古い話だけど。マジかーって感じ。でも、世界情勢考えたら解散するのは割と普通かも、って思ったり。シスコによる買収はこの後だし、会社自体がボチボチ危なかったのかもしれん。
いやー、あのLinksysの無骨な形したルーターとかって結構好きだったんだけどなぁ。

って、アメリカではまだやるのね。

関連エントリ:

Comments:2

みち 09-03-13 (金) 12:19

あのアンテナびょんびょん伸びてる感じの無線ルータ作ってる会社だよね?
日本ではそんなに売れて無さそうだし、賢い選択かもねー

ohta 09-03-14 (土) 21:29

ブルーとブラックカラーで特徴的な形したルーター作ってる会社な。ルーターだけじゃなくてVoIP機器も作ってて、日本に無いような面白い機器も作ってたよ。
まぁー、確かに日本でそんなに売れてたような事もなさそうやしねぇ。割と堅実な作りしてただけに撤退は残念すぐる。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-03/879/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Linksysの日本法人 from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > Linksysの日本法人

アーカイブ
Freearea

Return to page top