Home > | 雑記 > 占いの話

占いの話

普段、占いとかまーったく信じない俺です。が、なんとなしに見た上海問屋メールマガジンの「今日の占い」コーナーに以下の様な感じで書かれていた。

金運⇒○ 
寄り道しよう。面白い物が見れるかも、、

フーン。と思って流すつもりだったけど、なんか魔が差して特に寄り道って訳ではないけどいつもとは違う道で帰ってみる事に。近所の比較的走り慣れた道なので特に何もないであろーとかボンヤリしながらブイイっと帰路へ。
で、もう家が近いなって頃に三叉路に。整備はされてるけど信号がないなんとも厄介な交差点で、そこの対向車線を横切るルートを通らないとエライ遠回りになるので対向車が途切れるまで待ってた。待つこと数秒、車が途切れたので1速フルアクセルで発進。発進したその先には何故か水をばーっと撒いたような跡。で、あっけなくリア空転で車の体制を乱し、思いっきりオーバーステアで曲がっちゃってー…危うく昇天するとこでした。ギリギリのところで車が言うことを聞いてくれたのでなんとか持ち直したので助かった感じ…。本気でタイヤ変えて安全運転しようとオモタです、ハイ。

確かに、面白いモンは見れた(と言うか体験した)けど、死にそーになる体験は勘弁だ!というか、馬力のある車って怖い、って初めて思った。
結論:占いは安易に信じるなバカ!

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-03/890/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
占いの話 from ORZ-R Blog

Home > | 雑記 > 占いの話

アーカイブ
Freearea

Return to page top