Home > 雑記 > ウンザリ

ウンザリ

  • 2009-04-01 (水) 18:25
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

正直、エイプリルフールネタにはウンザリでござる の巻
特にスラド、今日一日はスラドのRSSを全部スルーした。

全然どうでも良いけど、ディスガイアのイラスト本(メディアワークス出版)をポチィした訳です。そしたら瞬間に送られて来た訳です。ぶっちゃけ、ポチッた事をすっかり忘れてただけなんだけど。いやね、俺、こういう大型本に分類されるようなイラスト集的なご本が大好きな訳ですよ。色々買っては行方不明になってたりしますが。

で、まぁ、ぱらぱらとフンフンしながら見とったら、猫娘族っているじゃないすか、ネコマタとかエルバッキーとかバテストとか。よくよく見たらこの子達、まっぱなんですね!真っ裸!おじさんビックリ。夜魔族のお姉さん達には立ち絵が有るのに、猫娘族に立ち絵が無いのはなんでだとか思ってたんだけど、理由が分かった気がする。

こんなの見ちゃうと今度からドット絵見る度にヤラしい目線で見てしまいそうじゃない!っていう俺は死んだ方が良い。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-04/924/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ウンザリ from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > ウンザリ

アーカイブ
Freearea

Return to page top