Home > 画像あり | 自作・DIY > ヘッドフォンかけ

ヘッドフォンかけ

と言うことで、ヘッドフォンをもう一本増やそうかと頭の悪いことを四六時中考えてる俺です。でも、ヘッドフォンって置き場所に困るし、なんかかさばるし、ミョーに置きにくいし、ってことで台所用品を使ってヘッドフォン置き場を作ってみることに。
つーわけで、ホムセンへ行って、さびに強くなくても別にいいのに無駄にステンレス製の網をゲット。「やっぱおめぇ、台所ではステン最強だろ」とか調子に乗って値段を見ずにレジへ持って行ったらお値段ビックリの2600円くらい。100均で山の用に目にする部材だったので、そんなしねえだろーなどと思ってた俺涙目。

てーなわけで、フックなどを組み合わせてこのような感じ。
SUSだよ、ステンレスだよ

窓枠の近辺にある木の部分によーとをぶち込み、結束バンドでビシバシ。スチールラックと網の間にスポンジクッションを挟んで更に結束バンドでバッシバシ。結果、とてもヨイ具合になりましたとさ。あと2つくらいヘッドフォン増やせそう…ドフドフ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-04/994/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッドフォンかけ from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 自作・DIY > ヘッドフォンかけ

アーカイブ
Freearea

Return to page top