Home > 雑記 > めでたくない

めでたくない

  • 2009-05-13 (水) 23:44
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

自サイトを見て「おお、なんか久々だ」とか思ってたりしてます。

つーかオマエ様、ゴールデンウィークは何してたんだこのダラスって感じですね。そもそもGW中含め最近ではパソコンの前に座れど、あんまりネットサーフィン(もはや死語)的な事をじぇんじぇんしてないので自サイトの存在を忘れても仕方なかろうよ?うよ?全くアレなヤツです、俺。
GW中はー、ねぇ。12連休だったんですが、そのうち2日間を家で過ごし、2日は会社へ「遊びに」行き、3日間を日本橋で過ごし、1日はスポーツ、1日はゆっこ姉のプリンを食い、残りもどこそこへモニョモニョと出かけておりまして。12日間で使ったお金はン十万とまぁ、シャレになんない散財っぷりを発揮してました。ポチィ帝王ここにありって感じで。

で、そんな俺も昨日誕生日を迎え、27ちゃいというか生後9862日目くらいを迎えまして。30台に右足と、左足の指二本くらい突っ込んでる状況。全く笑えん。誰かタイムマシンと痩せる薬開発してくれんかのう。

関連エントリ:

Comments:2

みち 09-05-14 (木) 15:03

そうだった。
誕生日おめでとうさん。
もうみんな四捨五入したら30なんだよね。

ohta 09-05-14 (木) 19:29

おめでたくない!
俺だけ周りより早めに30歳を迎えるとか考えたくねー…。三十路怖いお。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-05/1005/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
めでたくない from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > めでたくない

アーカイブ
Freearea

Return to page top