Home > 雑記 > なんか

なんか

  • 2009-09-03 (木) 21:19
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なんか最近色々あってしんどい。

何を指して色々なのかはアレなんだけども、今流行の休業状態で賃金の何十%かがカットの憂い目にッ!金が無くってなー…というのが一つ。もちろん、会社は悪くなく、俺も悪くなく(多分)、社会が悪い!とも言い切れん、というか実際に麻生太郎ちゃんの経済対策はちゃんと効いてるようにも見えるし…でも仕事ねーし。というこのやり場の無い得体の知れん気持ちをどう整理つけりゃいいのかねー、という感じで。

ニート時代に半分片足突っ込んでる状態でなんともヤな事ばかり思い出す。なんかいいこと無いかなーとか思うし。逆に、もう悪いこと起きないでほしいなーと思う。

関連エントリ:

Comments:2

みち 09-09-04 (金) 22:24

羨ましいようで実際にはそうでもないんだろうね。
今うちはただでさえ手が回ってないのに謎の障害多発というまさしくデスパレートですよ。

ohta 09-09-04 (金) 23:51

おお、おおおおお、仕事くれぇぇ!仕事ぉぉぉぉぉ!っていう感じ。
そんなに忙しいんならバイトでもいいから仕事手伝わせてほしいわ…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-09/1098/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
なんか from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > なんか

アーカイブ
Freearea

Return to page top