Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > Windows7、とりあえず

Windows7、とりあえず

Windows7はですね!結局、アップデートインストールには成功したものの、ドライブの内容が果てしなく汚ェーとか思ってHGSTの500GBのHDDを買ってきて!乗せ換えて!クリーンインストールして!ドライバ入れて!

ってやったらこんな感じ。
なんだよこれー…
はーい、インテルのバカー。や、インテルなのかね。わかんね。

短絡的に、グラフィック系が悪いのかなーとか思ってたけど、よく考えたらGS45がメインメモリからグラフィックスメモリをシェアしてくるとか考えたら、これは増設したメモリが悪いのかしらん、とか思ったり。や、ちゃんとメモリチェックしてイケてるハズだし。

なんにせよ過渡期っつーか、OSはイケてるか知らんけども取り巻く環境がよろしくないのねきっと。そう思っとこう。つーわけで、Vistaのリカバリディスクカマーン。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-10/1191/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Windows7、とりあえず from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > Windows7、とりあえず

アーカイブ
Freearea

Return to page top