Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > 今更過ぎるiida G9

今更過ぎるiida G9

てーなわけで、W61CAからヘタレの割賦販売でご購入。おおよそ19ヶ月ぶり。
飯田さん自慰9
はーい、一番色気の無い色、Silver&Titan?みたいなネーミングで。なんというか、ほんとに色気無い。モノクロ時代に戻った感じ。

スペック的には1世代前で、付いてるモノだけみれば61世代とほぼ同じくらい。ただ、このiidaシリーズはデザインで買うような端末なので、スペックは要らんよ!って感じで、カメラだけは300万ちょっと。最近、8メガとか12メガとかのカメラ積んでたりするけど、結局のところどれもオモチャ画質だし。結局、マジメにカメラを使うことなんてBlogへ上げるときくらいなもんで。カメラは所詮オモチャ、エロい人にはわからんのですよ。
で、今回、またもやKCP+な端末に乗り換えた訳だけども、KCP+にありがちなあったもっちゃり感はそれほど無く速度的にはまぁまぁなのかなぁと。ただ、やっぱり前使ってたW61CAは速度面で秀逸過ぎるんでKCP+機は全部かすんでしまうけど、それでもW61SみたいなKCP+初期より随分マシになったなーと。

個人的に、所有欲を満たすっつー意味ではかなり満足な一品。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2009-11/1209/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今更過ぎるiida G9 from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > 今更過ぎるiida G9

アーカイブ
Freearea

Return to page top