Home > 画像あり | 自作・DIY > 逆さまでもOKなエアダスターの中身

逆さまでもOKなエアダスターの中身

別にどうでも良いんだけれども。
タイトル通り、エアダスターを使い切ったあとのカンがやけに重いのであけてみた。

これはまぁつまりデカいタンポン
とかまー、そんな感じで、圧着工具を使ってあけてみた。圧着工具をどう使えばカンが開けられんのかね、とか思う。結局開けたけど。

でー、このタンポンの中身は。
し、使用済みティッシュじゃないんだからねっ!?
なんかね、モフモフした紙っぽいような繊維っぽいような、肺に入れたらヤバそうな物質。あーあれだ、つまりこの繊維っぽいものにエアダスター的な成分っつーか液体を染みこませてひっくり返しても液体が噴射口へ流れ出るのを防いでるのだな!と、これ捨てるのにこのままでいいのかと超疑問に思う。カンの中に燃えるゴミ、これってどうなんだ。

因むと俺は-、ひっくり返したら液体が出てくる方が良いと思ってる!なぜなら、ゴキを凍らせてブッコロ…もとい、冷却したいときにもエアダスターが使えるし。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2010-08/1347/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
逆さまでもOKなエアダスターの中身 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 自作・DIY > 逆さまでもOKなエアダスターの中身

アーカイブ
Freearea

Return to page top