Home > 時事ネタ | 雑記 > キツい迷惑メール

キツい迷惑メール

あーもう、って感じで。てゅーか、日本人に英文SPAM送ってこられても読めねえっつーの。

プライベートに使ってるGmailがもう、スパムまみれ。Gmail側のフィルターが強力なので、まだ今のところスパム取り逃しとか後診断はないのだけれどもね。
しかし、今日来たスパムは衝撃的だった。なんとまー、Fromに俺のメールアドレス、Toにはどこぞのメールアドレスが書いてあって、それがサーバーエラーで帰って(?)きてた訳だ。つまり、俺のアドレスが、スパマーメールアドレスとして利用されてる!という、何ともショックデカデカな事が分かった。スゲェショックだし、悔しい気分。どうにかならんもんでしょうか。

ああもう、Gmailのアドレス変えようかなぁ…。引っ越しダルそう。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2010-09/1370/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
キツい迷惑メール from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > キツい迷惑メール

アーカイブ
Freearea

Return to page top