Home > 時事ネタ | 自作・DIY | 雑記 > あけました 2011

あけました 2011

まぁ、そんなわけで、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

で。超愛用中のMX-Revolutionの左クリックがチャタってきて、新年早々すげぇヘコんでます。や、保証は今年4月まで効くんですが、調べてみたところ…なんか…MX-RじゃなくてM950に交換になるらしい。M950って、劣化MX-Rなんだよねぇ。フリースピンが、ねぇ…。これのおかげでTMPGEncの作業効率がかなり変わるもんで、絶対にヤなんです。とはいえ、チャタってるまんまではかなり深刻なマチガイとかやらかしてしまうし、とか思っててスゲェ悩んでおります。なんか、「こんな豪華な仕様のマウスは二度と作れん」とか何とか言ってるらしいが、金かかってもいいから作ってくれ頼むッ!1.5万くらいまでなら出すッ!てなわけで、そこそこの時期に修理に出さんと…。

そんな感じ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2011-01/1406/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あけました 2011 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 自作・DIY | 雑記 > あけました 2011

アーカイブ
Freearea

Return to page top