Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 自作・DIY > Logicool M950

Logicool M950

そんな訳で、Logicoolのマウスがこんなに使いにくいわけがない!

なんてなー。
M950 by Logitech
さてまー、MX-Rを修理に出して帰ってきた代品はM950なわけだが、型番的には進化してるけれども中身は正常退化というか、コストダウン版MX-Rでしたよ、と。
フリースピンとノーマルホイール切り替えがソフトではなくハードウェア側でやるようになったからMX-Rの時みたいに、ビューン!と回したら勝手にフリースピンに切り替わることは無くなった。なんだかショボーンだ。

ま、使いにくいこたないんだけれども、MX-Rが最強に極まって使いやすすぎただけっていうこった。でもー、MX-R復刻しねえかなぁ…とずっと思ってる。

そうそう、今回もロジのサポセンにお世話になったのだけれども、対応が相当良くなってた!ちょっとビックリするくらいの進化っぷり。一体、お前らに何があったんだと。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2011-05/1421/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Logicool M950 from ORZ-R Blog
trackback from MusicArena 12-02-22 (水) 15:27

Logicool M950

けんでラーメンを食べ、阪東橋から横浜へ戻った。その足でマウスを買うためドスパラ横浜駅前店へ。二年ほど前にマイクロソフトのワイヤレス・マウスに入れ替えたが、その後、あんま…

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 自作・DIY > Logicool M950

アーカイブ
Freearea

Return to page top