Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 | 雑記 > ポチィぁ!

ポチィぁ!

あの花、ポチィルァァ!

なわけで、またポチィ病が絶賛発病中!冬は禁書IIとまどか、そしてその二つをマラソンしながらさらにあの花。や、Amazon見てたら初回版がまだあるし、折角だからポチっとくか的に。やまぁ、長井監督いい仕事してんねー。まぁもう、よかった。崩壊してました、涙腺。はい。

へい、ほんで、GalaxyS2ポチィ!というか買い換えました。XperiaX10はー、ねぇ、遅い!まぁ、もともと割と過渡期に当たる端末だったし、遅いのは仕方ないのかなとは思ってたけれども、色々と重い処理で落ちるのはいただけない。加えて、なんかハードキー禿げてきたりって、なんか色々汚いし、ね。
Samsung端末で相当、かなーり、もっそい抵抗あったけど、スマホはスペックで選ぶべしと悟ったXperia体験を無駄にすること無く!的な。
ま、実際はそれなりに満足度の高い買い物でしたよ、と。実は初期不良食らって、6/23に購入して6/24で交換して今2台目でございます。GoogleEarthを1時間ぶっ通しでいじくり倒すというストレステストをやったところ、見事症状再現。みんな、スマホのストレステストはやっとけよ!

はい、不具合続きで、2010夏モデルのdv6aですが。こちらも落ちまくり!動画再生やってる時にかなりの頻度で落ちてたので、最初はグラフィック関係のドライバかなとか思ってアレやってコレやってみたいな事やってたけれどもダメでした。で、原因をWindbgで見たら、「HARDWARE」って、おいおい。メモリも問題なさそうだし、HDDは…怪しいナ。セカンドディスプレイも怪しいけど、こんなことで落ちられたら色々ツライ。あとはー…ノートPCだしどうしようも無いところばっかり。
ひとまずHDDをデフォに戻してリカバリかまして、それでも出るなら修理だ修理!実はもうそろそろ保証期間が過ぎるんで、早いこと症状再現の手順を確定させてサクっとHPにお送り差し上げたいところだ!

なわけで、生存確認でした。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2011-07/1435/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ポチィぁ! from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 | 雑記 > ポチィぁ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top