Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > マザー買ってきたが

マザー買ってきたが

つーわけで、土曜日にサッと切り分けて結果マザーと判断しての結果。

結果、どうやらCPUだった…と。ハァ~~~。倒れそうでござる。
マザーはとりあえず、P965乗ってて安いってことでヤツバイ子のGA-P965-DS4をチョイス。バイ子のマザー、よく買ってるわ…。SocketA時代に痛い目を見たクセに、それ以外のメーカーのってやっぱりどれもビミョーなんよねぇ。
ま、とりあえずCPUとメモリだけを載せ替えて、電源繋いで適当に仮組して電源入れてみたら、最初2回3回くらいは電源入れたり切ったり出来たんだけれども、何故か途中から電源入らず…以前の症状に似たよーな感じで…。とりあえず、初期不良疑って店に持ってって適当なCPU乗っけて動作確認してもらったらフツーに動くでやんの。ってことはよー。あああ、これはCPUではないのか、と。CPUなら、CPUならーッ!最初から全買い換えで検討しとるわっボケ、っが。

無駄な出費5000円也。というか、まぁ、DP965LTが生きているのかもしれないけれども。てゅーか、これから俺775のCPU買うのか、マジでか俺。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2011-10/1448/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
マザー買ってきたが from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > マザー買ってきたが

アーカイブ
Freearea

Return to page top