Home > 時事ネタ | 雑記 > あけおめ2011

あけおめ2011

今年もよろしく。
さー、今年も(仮想)アイドルプロデュース頑張っていきます。というよりも、散財しないように気をつけて行きたいと思います。

ばんえい競馬がアイマスコラボをやった動画見てたんだけど、ひたすらに申し訳無い気分になってきてしまい…ええ、亜美真美大好きなんですけどね。元気の良い女の子大好き。これはあんまり誰にも言ったこと無いような気がするけど、ポニーの女の子大好きなんで、元気の良さとナイスポニーな響がガチで良い。
どうでも良いけど、美しいポニーテールとは、顎の先・耳を直線で結んだ延長線上に結び目を作ると良いらしい。って社長から聞いたんで調べて見たら、Wikipediaに書いてあったよ…うちの社長何もんだ。

そういえば!アニマスVol.6のG4Uはきゅんぱいあ!超期待!

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-01/1467/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あけおめ2011 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > あけおめ2011

アーカイブ
Freearea

Return to page top