Home > サブカルチャー | 画像あり > ギルガメッシュLIGHT

ギルガメッシュLIGHT

ガキんちょのころ、自部屋にテレビが来てからゲームやらで夜更かしが多くなった。で、夜更かししてテレビ見てたらやっぱ見るよね、ギルガメ。

先週あたりからギルガメッシュLIGHTとしてて、第一回にたかはし智秋ことちあきんぐがゲストで出るとかって話しだったんで録画して見てたのだけれども、まぁまぁ、内容は微妙っちゃ微妙…。ちあきんぐがゲストで出るってだけで見たようなもんで、第二回からは「まぁー、ちょっとみてあとは切りかなー…」とか思ってたんだけど、今回(第二回)見たらちあきんぐがレギュラー化してた!ナント…。
色んな意味で芸達者
うん、セクシー。ホント、何してる人なんだよと…いや、良い意味で。

とりあえず、ちあきんぐが出る限り見続けようかと。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-01/1477/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ギルガメッシュLIGHT from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > ギルガメッシュLIGHT

アーカイブ
Freearea

Return to page top