Home > 時事ネタ | 雑記 > きたこれ!

きたこれ!

はいきたよ、インフルエンザA型…。

土曜か日曜辺りからずっとぶっ倒れてます。月曜に病院行ってきたんだけれども、それまで「まぁー普通の風邪かなー」とか思ってたら、「インフルエンザですね☆ミ」とか言われて。人生初のインフルで、人生初のタミフル処方されてなんか色々疲れた。っていうか、もう現在進行形で、喉痛いし咳出るし頭痛いし薬の副作用でやたら腹痛いし、なんつっても熱上がりすぎで暖房ガンガンに聞かせてもクソ寒いし。やっとまともに活動できるようにはなってきたけど、まだすこし動くだけで頭痛くてあんまり動きたくないなぁとか。

あの、鼻の奥まで突っ込むあの検査棒、どうにかなんないかな。痛くてじんわり泣いちゃったよ。

関連エントリ:

Comments:2

みち 12-02-04 (土) 11:27

おつー。
最近風邪すら引いてない。
お大事にね。

ohta 12-02-04 (土) 12:39

乙ー。
俺もずっと風邪引いてなかったから、いきなりドンと来た感じよ。
つれえ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-01/1481/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
きたこれ! from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > きたこれ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top