Home > 雑記 > 久々にテレビ見たよ!

久々にテレビ見たよ!

  • 2012-02-08 (水) 22:35
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ちょっとしんどかったので、ダラーっとする際にテレビ付けてニュース見てたんスけどね。

NHKのニュース9(かな?)が終わったあと、歴史番組が始まった。これの出だしが色々な意味でひどかった。要約すると、女性に人気の神社が有る→お守りが人気なんです→そのお守りとは「玉の輿お守り」→女性たち「これがあればなんとかで突撃!」的な。その後の内容は、桂昌院という玉の輿に有名?なの歴史的なお話だったのでまぁ真面目な内容だったんだろう、興味無いから見てないけど。

まぁなんかツッコミどころ大量で、余計にしんどくなったわって話。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-02/1484/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々にテレビ見たよ! from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 久々にテレビ見たよ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top