Home > 一人暮らし | 時事ネタ | 画像あり > 生存ー確認ー!

生存ー確認ー!

自身のBlogの存在を忘却するでござる、の巻。

ひとまず、そのような季節なんで。
梅の砂糖漬け!
梅の砂糖漬けだZE!まだ漬け始めて一週間だけれども、砂糖結構溶けたなぁと。

アルコール入れてないので梅酒にはならんけれども、真の狙いは梅ジュース&梅ジャム!
まぁ、うん、単に梅食いたいなって思っただけなんだ、うふふ。
ひとまず、これが終わったら梅酒行こうかなと。
青梅ある内に2回仕込めたら良いなぁ。

そういえば、ボケーっとリサイクルショップをブラついてたら、幼女に抱きつかれた。
可愛いなぁとか思う以前に、オウフ…とか言いながら超キョドっちゃったよ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-06/1507/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
生存ー確認ー! from ORZ-R Blog

Home > 一人暮らし | 時事ネタ | 画像あり > 生存ー確認ー!

アーカイブ
Freearea

Return to page top