Home > サブカルチャー | 時事ネタ > んなー

んなー

モーパイが面白いんだけれども、バレー中継で遅れて!15分!このウンコ野郎様っが!

んまぁ、うちのPT2で録画してる限りはまぁ大丈夫ではあるんだけれども…、問題はトルネ。1チューナーなので、他チャンネルとの兼ね合いがねー。片っ方で遅れると隙間を縫うように入れている録画スケジュールが激しくズレて、割を食う番組が有ってー。Fate/Zeroが15分ズレて録画できてなくて、アァァァーーーーッ!!!みたいな。正直もう、マジで中継で遅れるとかマジでもう!っていうか、そういうのを振り替えするために1局で3チャンネル分のデジタルチャンネルがあんじゃねーの?とか。

で、来週日曜だよ。サッカー中継だってよ!モーパイ一週飛ばしだってよ!くそ!今あらためて調べなおしたら、モーパイどころかアクセルワールドとFate/Zeroと黒子のバスケも…あっちこっちとさんかれあも!あああああ!あああああ…。来週ツマンネ…。もう今週は生きてけない。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-06/1543/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
んなー from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 時事ネタ > んなー

アーカイブ
Freearea

Return to page top