Home > サブカルチャー | 時事ネタ > 土曜日はガッツリ

土曜日はガッツリ

はい、ガッツリ釣りってました。海~!

まぁ、それは置いといて…、日曜日はなんというか悲壮感漂う日になり申した。何故か、まただよ。またモーパイすっ飛ばしやがったんですよ、MBS!やってくれたな。超盛り上がってるところで、一週飛ばされるってのは我慢ならんというか、悲しすぎて悲しい。で、EPG見たら来週24話と25話同時放送!イヤッホゥ!とでも言うと思ったかアホめ!多分、おおきいおともだち(俺含むアニオタの意味)は、毎週いずれかのアニメを楽しみにして一週間生きてるってやつもいると思うんだ-。それが無くなるってのは超悲しい…。

というわけで、GT5やってフテ寝する。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-06/1560/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日はガッツリ from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 時事ネタ > 土曜日はガッツリ

アーカイブ
Freearea

Return to page top