Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 自作・DIY > 上海セレクトな感じ

上海セレクトな感じ

去る6月中旬に「上海問屋アルヨ!MicroSDHC Class10安いアルヨ!」とメールが来たので、
脊椎反射ポチィという技を覚えた俺は四の五の言わずに注文した訳で。
つまりなんだ、俺平常運転しております的な。

Patriot PSF32GMCSDHC10
さてまぁそんな感じで、ブツが数日で届いて小躍りしつつ、っていうかPATRIOT製!最近、PATRIOTとなにかと縁があるなぁ。個人的には、当たりかなぁと思いつつ、ADATAのPremireが少し欲しかったのでうーん、と。いや、上海のくじ引きでそんな良いやつが出るとは思ってないけれど。

というわけで、サラっとベンチをば。
まぁまぁかね…。
まぁまぁか。まぁまぁなのか。Class10だから10MB/sec.以上の書き込み速度が出て当然っちゃ当然か。にしても、やっぱりUSB3.0のUSBメモリとかと比べると見劣りするのは仕方なしなんだけどねー。ここら辺の性能はSDカードリーダーにもよるんだろう。ちゃんとしたやつじゃないのでこんなもんか、と。ひとまず、こっちをメインで使ってるスマホにぶち込んで、余りの32GBはうふふー…。

ついでに、TrancendのTS32GUSDC4、Class4の32GB。
Class4だけにねー…
っせーよなぁ…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-07/1550/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
上海セレクトな感じ from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 自作・DIY > 上海セレクトな感じ

アーカイブ
Freearea

Return to page top