Home > 時事ネタ | 画像あり > そろそろドメイン更新ダナ

そろそろドメイン更新ダナ

なわけですよ。毎年言ってる気がする。
ValueDomainヤダ!けど、ここまで低価格ってなかなか無いような、気もするよ。

ということであれよ、夏休み中盤は四国へあそびにいくヨ!な感じで行ってきますた。
海で泳いで釣りをして、飲んで食ってでもうダメだ。
足腰筋肉痛、肌は焼けまくって以下の通り。
奧:ろんぐふぃ 手前:俺
奧はろんぐふぃの手なのだけれども、白すぎやろお前ー、と思わずツッコミ。
こんだけ焼けるとシミが気になるお年頃だけれども、うんまぁ気にしない。

ま、四国旅行の内容はそのうちに…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-08/1571/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろドメイン更新ダナ from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 画像あり > そろそろドメイン更新ダナ

アーカイブ
Freearea

Return to page top