Home > blogとWEB > 引越し多分完了

引越し多分完了

なわけで、WEBサーバー引越し多分完了。
Xrea→Coreserversで年間100円しか変わらないなら、ねぇ。

なるだけラクに移行したかったので、まぁあんまり関係無いだろうけどアカウント名なんかを全部Xreaと同じにしておくか…なんて思ってたら、絶対パスが全く同一になった件。これはもう、ファイル移してSQLをベタでインポートするだけでいいじゃね?みたいな。まぁ、結論から言うとまさにそのとおりで、なーんもせずに終了。呆気無い。
でまー、ファイルの類はFTP間通信でサクっと終了、SQLエクスポートしたらやたらファイルがでかかったのが予想外ではあったけれど、幾つかに分割してエクスポート・インポートで対処。ホント呆気無い。
ドメインのTTL短くしとくの忘れてたのだけはアレだけど、まぁまぁ時間が解決してくれる問題なんでポイント先変更して放置。で、いけとります。

で、サーバーのレスポンスは…俺、あんまり変わんないなぁと思ってるんだけど。割り当て容量が増えたので個人データも置けるかなんて思ってたけど、Dropboxとbox有りゃ事足りるし。移行…無駄だったかね。

関連エントリ:

Comments:2

みち 12-09-06 (木) 21:59

随分前より早くなった気がするよー。

ohta 12-09-10 (月) 23:37

おー。早くなってんのか?
なんかよくわからんが良かった。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-08/1582/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
引越し多分完了 from ORZ-R Blog

Home > blogとWEB > 引越し多分完了

アーカイブ
Freearea

Return to page top