Home > 雑記 > 歯周病こえー(2回目)

歯周病こえー(2回目)

  • 2012-10-31 (水) 22:54
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

まぁー、なんとか生きてますよ。近況報告も兼ねて。

ひとまず死なずに済んでますー。仕事はそんなに忙しくはないかなぁ。前回、Blog書いたのがWEBサーバー引越しの時なので、9月と10月ほぼすっ飛ばしちゃってるけれども、ギリギリでBlogの存在を思い出して書いてみる。久々なんでなんかノリがアレだけども。

とりあえず、タイトルで歯周病こえーと言ったけれど、歯科医で見てもらったところ実際には親知らずらしい。親知らずがアレな感じになって、奥歯の歯茎が炎症起こしてるそうなー。
正直、激痛とまではいかないけれどもジクジク痛むのでかなり集中力を削がれる。同時に、炎症の影響なのか、顎は痛いわ喉は痛いわ扁桃腺は腫れるわ、それが原因でメシは食えねえわでガッツリ痩せちゃっ…たとかいうのは無いけれど、とにかく俺の日常生活に大打撃。ついでに、こないだ仕入れたマイナー蔵元の無濾過生原酒 大吟醸も開封せずにお預け状態だ!週末に楽しもうと思ってたのに、これが一番悲しい!
まぁ、酒はともかくとして、最低でも米粒が食いたいです、安西先生。米粒といえば、毎年この時期は新米の季節なので、今年もご多分に漏れず買ってきたわけだが、これが食えないのも非常に悲しい!もうウイダーとクラッシュ蒟蒻畑は勘弁だ!
まぁ、そんな訳で、やっぱり歯の定期健診は半年なり1年に1回はやっとけってこった。あ、前回歯医者にかかったのは、だいたい4年半くらい前でした。まぁ、4年も経てばねえ…。

そいや、初診だというのに、ドリルでルンルンされたヨ!マジで容赦無いね!ひとまず、対処療法的にある程度歯を削って、同時に薬で炎症取ってからどうするか検討しようってさ。まぁ、今回の諸悪の根源である右上奥歯の親知らずはすでにう触発生してるらしいので、どっちにしろやらねばやられるそうな。自分、メシが美味しく食えたらそれでいいです…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-10/1588/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
歯周病こえー(2回目) from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 歯周病こえー(2回目)

アーカイブ
Freearea

Return to page top