Home > 雑記 > Farewell 2012

Farewell 2012

  • 2012-12-31 (月) 22:43
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

あー。2012終わるねー…。と、おきまりパターン何回目だこれ。

なんか今年はー、ですね。去年はデカいトピックスが有ったけど、今年はなんていうか何があったんだろうって真剣に思い返してもなーんも出てこない、わからん。自分の事だけで言うと、金の使い方はちょっと変わってきた。あと日本酒と海外ビールにハマった。車通勤を始めた。ってとこくらいだろうか…。それと、極端に外に出る機会が無かったというか、あんまり外に出ないようにしてたというか。うー、毎年がどんどん希薄になってきてる。まぁ、このままジジイになるのも悪かないな。

えっと、来年2013年の目標は-、とりあえず日記を付けようかと…。
あと、Blogはもうちょっと更新頻度を上げよう。さすがに今年の更新が30エントリ弱っていうのはアレだなぁ。
と、Androidのソフト開発やってみたいなぁ。C++もモノにしたい。

ま、そんな感じの2012年でした。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2012-12/1667/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Farewell 2012 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > Farewell 2012

アーカイブ
Freearea

Return to page top