Home > | 雑記 > 落ち着きすぎ

落ち着きすぎ

年明けたら落ち着くとか言ってたけど、2月飛ばしちゃうほど落ち着いてしまいましたよ。コニチワ、おおただーよー。

どうにもこうにも、年明けてから自分のツキが極端に悪くなった気がして仕方ないんです。まぁその、ツイてないこと。
仕事でミスした。しかも2回で2回とも同じミス。あと、スピード違反で捕まった。しかも16kmオーバー。なにそのショボイ違反!そして今、超絶に腰が痛い。起き上がれなくなる程ではないものの、行動にかなりの制限がつきまとう。原因不明。他、細々としたところでトコトンついてない。晴れるという天気予報を信じて車洗ったら、雨が降る…ならまだしも雪が降ってきたりとか。で、寒さに気付かず厚着しないで汗だくで車洗ってたのが原因で風邪引いてしかもまだ微妙に引きずっている。オペミスで今季アニメ、というか俺修羅の録画データをまるっと消しちゃったとか。あと、仕事がやたら忙しいとか。隣の部屋のギシアン音が聞こえてくるとか。色々ありすぎてこのあとになにかウルトラハッピーなことがないと俺暴れる。俺一人だけの暴動起きるわマジで。

まぁ、そんな感じ。なんかイイ事あったらいいな!

関連エントリ:

Comments:2

みち 13-03-10 (日) 0:20

お疲れ。久しぶりに呑めて楽しかったよ。
2人ともあまり変わってなくて気を遣う事も無く落ち着いて呑めたわ。
また行きましょー。

ohta 13-03-10 (日) 0:45

お疲れ-。顔合わせるの久々だったしな。
ぶっちゃけ言うと、俺ら3人とも昔と顔なり体型なりそんなに変わってないと思ってたんだけどな…。あの場は一人に的を絞ったがw
まぁまた機会が有れば、というか休みが合えば飲みに行こうや。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2013-03/1687/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
落ち着きすぎ from ORZ-R Blog

Home > | 雑記 > 落ち着きすぎ

アーカイブ
Freearea

Return to page top