Home > 時事ネタ | 雑記 > Farewell 2013

Farewell 2013

あー。2013終わるねー…。はいはい、年単位の天丼だねー。
今年はね、なーんもない、わからん。超希薄。希薄過ぎて今年早かった。もうね、なにしてたんだかって。

えっと、2013年の目標は全く達成できず。Blog更新数は10くらい…?わからんけど、1ページで2012年のエントリが見えてしまうので、まぁそのそんなもんで。昨年はAndroid開発を始めてみることと、C++をやり始める事だったけど、Androidは開発環境整えるのがダルくてやらず、C++はGUIアプリのマジナイが多すぎてめんどくなってやらず…。ダメだなぁ…。

さて、来年の目標は、「とりあえず生きよう」で。ヒドイ目標だ…。あーあと、洗濯機買う。そんな感じだ!

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2013-12/1754/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Farewell 2013 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > Farewell 2013

アーカイブ
Freearea

Return to page top